主婦の間でFXが流行りつつあるのか?

この前、よく行くSoup屋さんで、

「FX講座 ~初心者から始める資産運用~」

って張り紙がトイレにあって、驚愕したよ。(したっけ?この話。)

こんな田舎のCafeみたいなところまで株投資やらFXのセミナー的なのがきてるんだね。

個人的に個人の投資は大賛成なんだけど、FXはちょっとなぁ・・・・、って感じ。

FXは、本当に考えもってやらないと資産運用っていうよりも限りなく投機に近いからな。

ギャンブルと相違ないよ。

それを奥さん方がやるだなんて・・・(´・ω・`)アタイコワイ

そういう講師の先生の屈託ない投資戦績を是非見せてもらいたいものだぜ。

知識教えるだけなら、別に戦績関係ないけどさ、やっぱり・・・ねぇ( ゚д゚ )

スマートフォンとかのアプリで簡単に取引できるようになったもんねぇ(´・ω・`)

奥さん、簡単にランチ代稼げるよ(゚∀゚)?やらない、今なら新規口座開設で1万円キャッシュだから、口座開設だけでもした方が良いよ(゚∀゚)?

開設するならあたしがやってあげるし、紹介者としてあたしのID書くだけでお互いにさらに5千円入るのよ(´∀`)ゲヘヘ

ねぇ(´∀`)ゲヘヘ

やろうよ(´∀`)ゲヘヘ

って感じなんだろうな。

これは自分に言い聞かせる事なんだけど、

素人が経済の予測なんて絶対できないんだから、日経新聞読んだり、

経済ニュースサイト見て、経済知ったかになるとかが絶対に「してはいけない」の一つだからな。

あたいも自分に肝を命じよう(´・ω・`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする