中国での工場爆発は日本でいうとこの震度4くらいの地震の感覚。

download
日経三カ月チャート

ぉぉおおい!!!ネタか?ってくらい18500円が天井になってるよ!

これ、18500円付近で日銀の追加緩和ないとこの壁は越えられないんじゃないのか・・・・?

また為替は円高方向に向かっているので、市況としては悪い。

救いなのは上海市場が堅調な事。

もうあっちの国は工場が爆発したくらいでは驚かないらしい。

中国での工場爆発は日本でいうとこの震度4の地震くらいなんだろう。

 

下値が17000円って思うとまだまだ高くて手が出せないんだよなぁ。

ここらで少し反発してほしいけど、アメリカも下げたし日本もその倍以上下げる覚悟で行くんだろう。。。

銘柄としては、日経レバETFを少しずつしこむ感じでいこうと思います、買いポジで。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です