中国は昇り竜に戻ってくれるか。上海株式市場がここ最近の高値。

download
上海株式市場 三カ月チャート

上海株がここにきて上値を突き破ってきおった。

日本が休んでいる中のこの上げは非常に良いよ、チャイニー。

明日も日本が上げる布石を作ってくれたのだからね。最高のバトンパスだよ。

これを日本がどのように受け取るかだよ。

バトンを地面にたたき落とさない事を祈るぜ・・・。

14万の負けから8万くらい取り返して(税金の還付もあるので)、

配当金も2万くらい入るので、実質の負けが6万円程度まで抑え込む事が出来た、よくやったぞ、僕。

何か勝ちが60万円を超えると、こういう大きな負けをするんだよな・・・。

こういうちまちました取引をしている内は僕はお金持ちになれないんだ!

今は勝負の時だ!って気負って勝負して殺されかけるんだよ。

チャイニーショックの前の僕の株ノートに、

「信用取引でリスクをとりながらリターンを上げる。」

とかそういう類の事が書いてあったからね、、、いったい僕は何をやっているんだっていうね(´・ω・`)

とりあえずこのまま日経19000円に向かってくれると投資している身としては嬉しいんだけど。

この前までは昇り竜で上値こそあれど、下値も堅くてやりやすかったけど、

今は上も下も全く予想できないのが辛い。

油断しているとすぐに日経17500円に逆送するしさ。

基本は空売りで行こうかな、って思っているので、きっと日経は上げるんでしょうよ。

知ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする