チャイナショックによるパニック相場、日経平均の上下幅が1000円に。

日経 0825
日経平均株価 1日チャート

今日のお昼休みに株価見たら、

「!?!?日経!?」

「あんた、ようやくプラってるやないの!先物の動きを取っ払ってるやないの!」

って物凄い興奮して、昼休みを終えたけど、

仕事見ていくら戻したのか見たら、前日比-733円ってなっていて、

理解するまでに、しばらく時間を要したよ。

これ、もう完全にマネーゲーム化してるよね。

利益確定売りや、早くこの相場から離れた買った人の売りでこれだけ下がるとは思えないんだよな・・・。

毎日底値が1000円単位で下方修正されるけど、

もう17500円目前で、次は16500円くらいまできちゃうの?

日経先物、物凄い上げているけど、今日のアメリカ下げたらすべてが水の泡だからね。

アメリカはアップルのCEOとかが、

中国、最近良い感じだけどね、とかコメントしていて、

あれ?大丈夫なんじゃね?みたいな雰囲気が、ほんの少しだけ香っている。

今日もダウを見ながら眠りにつく事になりそうだ・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする