FXで毎日稼ぐスタイル④

どうも、FXで毎日稼ぐスタイルはいまだに続けています。

これが前回のやつ。

FX 0718

ほんでこれが、今回。

FX 0724

ええ、また6000円代まで戻しました。

FXで毎日の雑費+昼食代くらいは稼げたらいいなぁ。

僕は格好よく言うと、

サラリーマン+投資家=兼業投資家 っていう、

兼業農家的な感じなんだけど、

専業投資家に憧れることもしばしばある。

毎日FXとか株取り引きをしたいって訳じゃないけど、

毎日嫌な人に会わなくていい職業ってそうそうないからね。

専業投資家になると、

毎月の収入は投資に依存せざるをえないので、

精神的に全然違うんだろうけどねw

今はサラリーがメインなので、

負けても致命傷になったとしても生活に困窮する事はないけど、

専業投資家だと、致命傷を受けてしまうと投資資金失って、

稼ぎぶちがなくなるって事だからね。

チキンな僕にはとてもじゃないが、負えきれないぜ・・・。

とんでもない制約と誓約を背負って生きていくっていくのは、

僕にはとてもとても。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする