FXで利益を上げ続けるのは難しい、っていうか無理じゃね?

どうも。

DMMFXで毎日500円稼ごうキャンペーンですが、

派手に負けましたよ。

FX 0718

この前まで6000円勝ちくらいだったんだけど、2300円に逆戻り。

4000円くらい派手に負けと取引がありましてね。

先日、アメリカの何らかの指数発表前あたりで、何も調べずに

チャートの振れ幅が大きく稼ぎやすいっていう理由だけで入って殺されました。

もう僕がポジって瞬間に、真逆にフルスイング。

124円の壁は厚い、と錯覚していた僕は「売り」で入ったんだけど、

もう余裕で124円の壁を越えて逝きましたとさ。

欲にかられちまったぜ・・・(´・ω・`)トホホ

何にせよ、FXなり株投資で勝ち続けるって相当難しいよね。

負ける時も瞬時に判断して、損切りをすればいいんだけど、

「ここから少し戻したら損切ろう」

「あともう一息の我慢だ」

「大丈夫、俺は我慢は得意だ」

とか訳のわからんM男に成り果てるんだよなぁ、含み損がある時って。

また僕のFX短期売買は感覚でやっているので、

マジでただのギャンブル。

「この動きは、下げる!そしてその下げからもう一段・・・下げる!ここが好機!」

とか独りで叫びながら取引しているよ。

みんなも日本円で給料貰えるんだからさ。

今のうちにトルコリラをこさえておこうぜ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする