合法的なクスリを売ることで有名なクスリのアオキの業績が好調だ。

ども。

世の中のすべての人に僕は平等に幸せになる権利があると信じて止まないSSTMです。

そう、僕にも幸せになる権利があるんだ。

頼むよ、日経。

どうか、来週からの動きを事前に僕にLINEあたりで教えてくれ。

さて、

僕はクスリのアオキを絶賛空売り中だ。

今日も空売りで5000円くらい儲けたぜ、ゲヘヘ。

問題は利確していない分があるので、来週も上げ相場と利益吹き飛ばして上がる可能性があるとこだな。

アオキ 0717
クスリのアオキ 6カ月チャート

 

クスリのアオキ 業績

 

何のクスリ売ってるの?ってくらい儲かってるんだよな、アオキさん。

それでどんどん客足も伸びているし、業績も右肩上がり、店舗も増えているので、

もうみんな狂ったように買いあさっている。

都会の方だとないんでしょ?クスリのアオキ。

ふふっ、残念だね。

あれほど身近に合法的なドラッグを手に入れられる場所はないから、

若い男女も合法ドラッグを求めて必死なんだぜ?

 

まぁ、処方箋+日用品っていうのが功をなしているのかな。

あと、医薬品関係の薬は薬剤師いないと販売できなくなったから、

店舗に薬剤師も常駐させている店が多い。

その点もアオキはんはしっかり押さえていて、その他中小のドラッグストアとは異なっている。

これはでも、逆にネットでの薬の売買規制が緩くなると優位性が崩れるので相当売られる材料にもなるので注意が必要だ。

個人的に株価は過熱感があるので、空売りかなぁって。

でも空売りの後は基本買いポジで入るし、7月はクスリのアオキをこれでもかってくらい売買の繰り返しを行っているよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です