欧州不安後退!!!残るは中国リスクのみだけど、日経はリスクオン!

ふぅぅうう!!!

日経の上昇相場で塩漬けになってた銘柄は全部プラマイゼロ付近で決済でけた!

クスリのアオキはこの相場で昨日高値で空売りを仕掛けたというねw

もう、そういう逆張りが好きなのよ、最近。

ギャンブル要素高いっちゃあ高いけど、クスリのアオキ自体に過熱感あるし。

ダウンロード (1)
クスリのアオキ2日チャート

朝方は上がっていたみたいだけど、指値で注文いれておいただけなので関係なし。

後場はずるずると下げていって、5000円だけ儲かりましたw

この明日どうなるかな、予想通りいくかな?っていうこのワクワク感がいいよね。

投資家たるもの、ギャンブル依存はよくないんだけど、

このわくわく感が株の醍醐味の一つであることは間違いないよ。

FXでも基本的には似たような感覚を味わえるけど、

やっぱり僕は株の方が性に合うみたいなので、

最近は専ら株ばっか。

だけど、ギリシャ不安去ったけど、

中国リスクが全然終わってないので、僕はここらへんで低リスク株のみの保有で、

あとは見守りモードに入ります。

あれでしょ?海外投資家の人もバカンスに入るから手じまい相場になってくれるんでしょ?

海外ってバカンス休暇あるんだもんねぇ・・・。

羨ましい事この上ないよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする