ギリシャがデフォルトさなか、FXで稼ぐ!!!500円を!!!

どうも。

サラリーマンの暇つぶし口座の時間です。

サラリーマンにはね、どうしても仕事の合間合間で、

手を余らせるときがあるからさ、

そういうときに、やろうぜ!!!FX!!!

通勤時とかさ、あるじゃん、そういう時間。

さて、今日も順調に勝つことが出来たぜ。

超短期決戦で、さし逃げを繰り返す。

FX 0702

今日は1000円ちょっと勝ったよ(´∀`)

基本的に僕は、朝型の仕事始まるまでと、

帰ってきてからちょこちょこっとやってます。

ほんで、ノルマ達成したら速攻退散、長居は無用。

こんなギリシャがギリギリデフォルトゲームとかやってるさなか、

FXで長い事ポジション持ってたら、ろくな事にならねぇからな。

中毒性がぱないけど、

僕はやっぱり株のが楽しいかな、血が通っていてさ。

会社の適時開示とかも楽しみにできるからね。

いったいいつまで勝ち続けられるだろうか・・・。

7月は株も順調ですでに3万くらい稼いだぜ・・・!!!げっへっへっへ!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする