暇なサラリーマンにお勧めするFXトレード

どうも。

ここに遊びに来る人はみな、聡明な方だという事を僕は知っている・・・。

つまり、FXのリスクなんていうものは生まれた瞬間に理解し、

「把握した。」

というのが、産声の代わりだった人の集まりなのだろう。

僕のサイトを見ている人は知っているだろうが、

僕の趣味と言えば株投資な訳だが、

基本的にリスクをとらないおじいちゃんみたいな取引を心がけている。

それゆえ、ギャンブル性の高いFX等というものは、ここぞ、という時にしかやらないのだが、

毎日読ませてもらっているf77さんのブログで、

「FXおもしれぇ!オラわくわくすっぞ!」

等と言うので、読んでいて面白いし、わくわくしてきちゃったので、

久しぶりに、超短期のトレードを行うことにして、早速専用の口座を作った。

DMM FXだ。

元本は10万円、取引単位は10000単位、対象はドル円のみとする。

ちなみに、今日のトレード結果。

DMM 0701

+520円だぜ!!!

これを毎日続ければ500円×5日×4週=10000円 だ!!!

ひゅぅぅぅぅうう(´∀`)!!!

って思ったけど、やっぱ難しいわw

久しぶりに超短期売買で面白かったけど、

得意な相場と不得意な相場あって、得意な相場だと勝てるけど、

そうでない相場だと全然入れない。

得意な相場なんてそうそうないし、FX見れる時間も限られるからさ、

なおさらそんな相場に遭遇できなくて。

一応簡単に僕の自称得意な相場って言うのを説明すると、

ボックスチャートっていって、上値と下値がある程度きまって、

その中で上下するような相場があるんだけど、

こういうときってボックスチャートを破りそうなギリギリのラインで

張ってると、底値や高値で売買出来るので利益出しやすいんだよ。

ほんで、どちらかに突き抜けたらボックスチャート終了のお知らせなので、身をひそめる。

(損切りも決めてやれば大きな損失も避けられる。)

しかし、久しぶりにFXしたけど楽しかったな。

中毒性ある感じなので、ギャンブル好きな人ははまっちゃうかも。

通勤や、昼休みの暇つぶしにすれば、コンビニでプチ贅沢出来るだけ稼げるかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする