ギリシャの提案を債権団の一部が拒否との報道。

ギリシャのチプラス首相は債務協議に関する同国の提案を債権団の「一部」が拒否したとして批判した。

政府高官が24日に声明で明らかにした。

声明によると、チプラス首相は債権団である欧州委員会、

欧州中央銀行(ECB)、国際通貨基金(IMF)のトップと会談するためにブリュッセルへ向かう前に発言した。

具体的に提案のどの部分が受け入れられなかったかや、どの機関が拒否したかは明らかにしていない。

ソース:http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0ZA3GX20150624

よし・・・よし!!!!

いいか、簡単にはお金貸すんじゃないぞ!?

昔からお母さんもお金の貸し借りはよくないって言ってたし、

債権団の人たちも、昔母親から言われていた事を思い出す頃だろう。

「・・・そういや、お金の貸し借りはよくない、って言ってたっけ・・・」

的な。

「・・・やっぱ貸せねーわ。」

って展開で世界経済全体で爆下げで僕が買ったあとくらいに、

新救済案が可決される、で一気に僕の資産が倍化しないだろうか、しないだろうね。

そもそも、僕はそんなときに決して資産をリスクにさらすような事は出来ない男なので。

今日も指値で積水樹脂出してたらささっちゃって、まさかのノーポジだよ。

ITバブル越えとか言ってるけど、その終わりを告げたのがライブドアショックだっけ?

その頃ってまだ、社畜としての心得を学校で習得している時代だったので、

勉学以外の情報は遮断されていたし、

女の子が隣を通って良いにおいを嗅げるだけで幸せを感じられていた頃だったからさ、

ライブドアショックとか全然知らない訳よ。

ホリエモンとか、堀江さん家に居座ったドラえもんの事だろうなぁって思ってたしね。

さて、日経がドンドン加速度的に上昇していますが、

僕は全くのおいてけぼりです。

最期の持ち株すら売れちゃいました。

帰ってきたらノーポジになってました。

一部報道では、ギリシャ支援問題も順調ではないみたいなので、

大きな調整を要望します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする