トルコリラが総選挙の結果を受けて暴落。

トルコリラ 0608

イヒィィィィィィィィィィィイイイ!!!!

47.0円から45.5円まで急行落下しているよ。

これは高レバの人たちを一撃で封神できるレベルの宝貝だよ。

どうやらこれはトルコの総選挙結果によるものらしく、

既存の大統領派閥が過半数の支持を得られなかったために、

トルコどうなっちゃうの感が高まり一気に売られた。

一応言っておくけど、AKBの総選挙じゃないよ?

何かこのタイミングだと勘違いする人続出しそうでさ。

なんで!?さしこがセンターだとトルコに悪影響なの!?的なね。

さしこにもトルコにも悪いので、ここではっきりと無関係だと言っておこう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

これ・・・・・・・・・・・・

悪材料出尽くしじゃね???

トルコはEUの動きに左右されやすいから、イギリスの国民投票、ギリシャの意味不明な強気な不平等条約やら、

なにかとEUに明るいニュースがないので、ここで買うのも少し恐いが、

それでも45.0円代は安いような気もする。

下げた後は思い返したように上げているので、46.0円付近が相場なのかもなぁ。

一応45.0円で指値だけいれておこうかしらね。

それにしても1.5円、4%も一気に下げるとか新興通貨はそこが恐い。

それでも高スワップで国民が若い国なので、成長余力もあり、魅力的だけれども。

どこまでリスクを許容できるか、が重要なんでしょうねぇ。

下げても全然大丈夫、基本的に売る気ないから。

とか、そういうレベルだと長期で運用して勝てるのかもしれないな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする