ドルがドル箱状態でおまぁ。

ども。

熊谷組とマクドナルドは月曜日良い感じに上がっちゃいました・・。

朝一で買えなかったのが痛いけど、市場見れないし、こればっかりはどうしようもないでげすよね。

マクドナルド 0602
マクドナルド1日チャート

熊谷組 0602
熊谷組1日チャート

さて、問題はドル高先生なのです。

ドル 0602

125円も突破しちゃいそうな勢いだぜ・・・・!!!

製造業景況感指数が市場予想よりも良かった事で景気回復に安心感が出たみたいだけど、

なんだかんだ、雇用統計次第だよね。

NY円、124円台後半に下落 12年半ぶり安値、ISM指数が改善 

それで結果悪かったら利上げはもう少し後・・・、普通によかったら計画通り年末くらいに、

って感じか。

何にしろ、利上げ幅もわかってない状況下でここまでドルが買われるとは思わなんだな。

明らかに買われすぎで、FRBとかもムッ( ゚д゚ )!とするレベルなので、

ここからドル買いは恐い。

かといって、売りで入る勇気もないので傍観者と立ち尽くすのみかな。

はぁ・・・、熊谷組がおしかった・・・。

360円安値で、僕の指値も360円。

しかし、順番が回ってこないまま上昇・・・・、うむ。

最近というか、今年度まじでついてないんだよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です