5月のブログページビュー(PV数)報告

どうも。

五月のPV報告です。

僕のブログの人気、があったのかどうかは別として、

検索エンジンやらで飛んでくる人はここ最近一気に減少し、

過疎化されたブログとしてWEBをさまよっているような感じです。

ブログ PV 0530

 

総PV数:13,536PV
収入 :3000円くらい

こんな感じっすね。

PV数はGWの時にかなり多かったんだけど、そこからずるずるとさがっていきやした。

僕のブログ熱も落ち着いてきて、休日に書きためて平日に放出する生活が続いているので当然かもしれないですけど。

それでも少ない時でも150PV程度はあるので、ここら辺をアベレージにしてこつこつやっていきたいなぁ。

昔の僕のブログって言うと全力少年で30PVくらいだったからね。

そのうちの半分以上が身内的な、そんな自爆営業みたいなブログだったんだ。

あの頃はあの頃で身内ネタが多かったし、東京で働いている友達も週刊少年ジャンプの次に僕のブログの更新を待ちわびてくれていて、

非常に嬉しかった記憶がある。

今では株くそ野郎のブログになり果ててしまい、興味がない人にはくそつまらないブログになってしまったけど、

当の本人としては、

「一緒に株しようぜ。」って感じなのさ。

「円」で給料をもらえ、高度経済社会に位置する日本の会社の株を買えるってのは、

それだけでスタート地点としては有利なんだぜ、きっと。

 

ブログについていえば、

言葉と文字ではやはり受け取り方に違いが生じてさ、

会話では得られないものが、文章によって受け取ることができる、と僕は考えている。

しゃべっていても面白くない奴でも、そいつのブログ見てみるとすげぇ面白いって事もあるしさ。

ようは、その人を知る上で非常にいいツールなんだよ、ブログってやつは。

だからさ、みんなも株とブログやろうよ。

そして、ラブ&ピースって叫ぼうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です