毎日がうまいようにいかない、27歳の憂鬱。

もうね、厄年かっていうくらいに毎日がうまくいかない。

なんだろうね、このデフレスパイラルのようなじわじわと深みにはまっていく常闇は・・・。

もうね、勘弁してくれよって案件が毎日のように飛び込んでくる。

なんだろうね、誰か裏で動いてるの?ってくらいのうまい間隔で休む暇を与えない。

・・・・・・・・・・・・・一ヶ月くらい気持ちの良い山荘で本と音楽で過ごしたい。

多分三日目くらいで不安になって下山するから三泊四日でも可。

三泊四日山荘で泊ると何気に3.0~5.0万円くらいはかかるからね、おいらの小遣いじゃ無理だ。

むしろお金稼ぐために働いているのに、そのお金を休暇という名目で消化してしまい、

一生このラットレースから抜け出せない負のスパイラルに陥るよ。。。

でもまぁ、1万円あれば1泊くらいまらコテージ泊は出来るか。

いいね、普通に。

今はスマフォあれば音楽もガンガン流せるし、ちょっと食料持ってコテージにこもる計画を立てようかしら。

週末隠居生活的なね。

問題はおいらのスマフォって3Gだと急激に通信速度が遅くなり、

勝手に通信するのをあきらめるからネット難民になる事かな。

・・・いや、コテージ行く事考えたらさっさと仕事片付けたい気持ちになってきたな。

うん、これがリフレッシュ効果か。

むしろ、仕事を多少コテージにもっていけばいいのではないか?って気さえしてきたぜ。

おいおい、いいんじゃないの?それ。

こういう妄想をしながら生き延びていくしか、僕には出来ないのさ。

そして心の奥底でいつかは不労所得者に・・・・、そう思い毎日を過ごすのさ・・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする