2015年4月の資産運用結果報告

どうも。

早速ですが2015年4月の資産運用結果報告です。

えっ?3月はこんな大々的にやってない???

当たり前だよ。3月なんてほとんど株やってないからね。

 

2015年4月の資産運用結果報告

株投資売買益

福島工業 +11507円

前田工繊 +5707円

クスリのアオキ +70500円

バロー +2721円

原油先物 +1726円

米ドル +3848円

合計 +96009円

 

久しぶりに10万円近い利益を出したぜ!!!

クスリのアオキが自分の好きな相場になってくれたのが大きかったでげすな。

むしろ、ほとんどこれが要因だよ。

本当は平均的に勝てるのがいいんだろうけど、3月なんて利益でいうとこの1万円そこそこだからね。

年間で30万円は突破出来ても、月額ノルマの3万円を下回っちゃう月もざらにあるので。

 

株投資の一つの目標

実は僕、株投資で「空売り」をしないんです。

「買い」だけ。

これって、非常にもったいなくて、

キノコ狩りでたとえるなら、山の頂上まではキノコを狩るけど、

下りは全部見逃ししているような状態。

空売りしない理由っていうのが、超絶に売りが下手くそだから。

二桁近い損失を空売りで出した事ありまして。

まじで空売りが下手なんですよ、僕。

ほんで空売りを封印していたんですが、今回利益も出たし、空売りで失敗出来る余裕もできたなぁと。

「買い」しか出来ないって、機会損失が大きいなぁと。

金持ち父さんでも、「空売り」に対しては肯定派でしたしね。

ってことでちょっと空売りの練習をしていこうと思ってます。

最初は値動きの少ないやつでやろう。

前は仕手株みたいなやつに手を出したから致命傷級の大技をノーガードでくらった訳だし。

常に「新しき」で変化していけるように頑張ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です