27歳の日曜日の過ごし方

どうも。

どうやらSSTMです。

僕はいわゆる27歳ってやつなんですが、

日曜日っていうと、次の日が仕事のためかまずもって、

アドベンチャーなすごし方ってしないんですよ。

いかに平和に過ごすかにおもきを置き、気の向くままに散歩したり、

映画見に行ったり、DVD借りてきたり、カフェ行ったり、っていうのは充実したほうで、

だいたい家で株のことやったり、ブログ書いてるうちに地球はその日の自転を終えようとしています。

特に最近はブログばっかですね。

ブログと散歩を交互に繰り返しています。

福井県って田舎でどこにも行くとこない!!!ってみんなよく言うけど、

僕敵に都市部でも行くようなところは限られているので、

どっちかっていうと、自然をすぐに堪能できる田舎でOK。

まぁ車を持たないといけないっていうデメリットはあるけどもね。

ほんでもドライブとかも普通に好きなので、まぁそこはもう考えないでおこうよ。

音楽聴きながらブログかいてたら結構幸せだよ。

この執筆にもいつか価値が生まれて、また収益につながっていければ・・・・。

そしたら好きなことだけして生きていけるから最高だよ。

もうどうしても会いたくない職場の人にもおさらばできるしね。

仕事が嫌!っていうよりも、一緒に働く人が嫌!って気持ちのほうが圧倒的に大きいじゃない。

世の中のストレスの発生源ってほぼ「人」じゃん。

そういう人は自覚してほしいものだよ、まったくもって全くもう。

そう考えると僕も誰かのストレスになっているのかもしれないね。

ごめんなさい、気をつけます。

そしたらもっと働きやすい、生きやすい社会になってくれるよね。

そうか、もう完全にすべてを凌駕する精神状態になり、何が起きてもモウマンタイ!

って状態になれればいいのかも。

はぁ~、なんにしても仕事して生活のことも考えて、人類は本当に大変な道を選んだね。

結婚したら、見直さなきゃいけないこともいっぱいあるし、

子供が出来たら今度は育児もがんばらないとだし。

これまでの人類、本当に尊敬するわ。

いい国作ろう鎌倉幕府ぅ~とか言いながら政治がんばってきてる人がいながら、

僕の時代にサムライソウルが受け継がれ、

見事、三代目 J ソウル なブラザーが誕生しているしね。

何の話かって、三代目ジェイソウルな奴らの話になっちゃったね。

あいつらそんな壮大な使命のもとで誕生していたんだね、そらかっけぇわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です