ももいろクローバーzの誰が好きかで仲良くなれるかが決まる。

ももいろクローバーZで誰が好きですか?

唐突ですが、ももくろで誰が好きかでそいつとうまくやっていけるかがわかると思います。

極論のようですが、世界中で僕だけはそう思っております。

PROFILE   週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト

ほれ、ユーザーのために仕入れてきたよ。

みんな好きっていうのは言わずもがななので、なしね。

ちなみに僕はファンでもなんでもないです。

ちなみににわかファンでもないです。

でもなぜかこの子達は好きですね、なぜだろう。

さて、皆さんお決まりですか?これで僕とうまくやっていけるかどうかがわかりますよ。

僕がこの中で一番好きなのは、

玉井詩織ちゃんです。

げに可愛いよね。

この子、昔は何でアイドルやってんの?って思ってましたが、

最近急に可愛くなりましたね、恋でもしてるんだろうか?

赤い実はじけたのかな?まぁ、だいたいそうでしょうね。

こんなこといっていると、ちゃんとファンに殺されるのでやめましょう。

それで誰好きよ、言うてみ。

赤色の夏菜子ちゃん好きな人はミーハーですね。

常にセンターの子が好きになっちゃう系の人です。

もうそんな人とは仲良くなれる気が毛頭ありません。

ぶっちゃけだんとつで一番可愛いとおもいますけどね。

次に、彩夏ちゃん好きはたぶんおたくでしょ?そんな気がする。

こういうキュート系の可愛さの子はおたく色強い人に好かれるから。

大丈夫、今のおたくはお金持ってるから。

僕、この子も好きですね。

どんどんいきましょう、れにちゃん。

この子は昔好きでしたね、ええ。

その気持ちを振り切って、今はしおりんです。

れにちゃん好きはどMな野郎だと思うので、やはり合いません。

最後に杏果ちゃんですか。

この子も好きでしたね。

小さくて小動物系の可愛さですね、ええ、好きです。

この子はロリロリしているので、そういう人たちとはうまくやれません、好きですけどね。

 

ももクロの魅力はなんなのか。

ももクロって応援したくなりますよね。

ももクロも出始めた頃はすぐにローカルエリアまで飛ばされると思っていましたが、

今では日本を代表するアイドルの一角にまでなりましたね、すごい。

みんな特別に超絶可愛いってわけではないですが、なぜか応援したくなるような感じがします。

これからも頑張って欲しいですよね。

さて、ももクロを聞いて今日も生きよう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です