トルコリラの下落が止まらない。44円を突破しそうな勢い。

おいおい、まじか。

もう44.0円の壁を突破しちゃうのか?

トルコ 0415

まじで下落のスピードがぱない!!!

機能45.0円超えてわあぁぁぁぁああ!!!って言っていたのに、なに!?

もう今日44円超えるの!?

売りポジションで入れってか!?そういうことか!?

スワップなんてやめて売で入れってかぁぁぁああ!?

すげぇわ、この残業代かつあげ選手権はよぉ。

一円の重みをさ、知ろうよ。もっと。

一円戻すのにいったいどれだけの時間がかかると思ってか!!!

ふむ・・・。

やっぱりおとなしくドルを保有しておけばよかったよ。

全部ギリシャのせいにしてやろうっと。

ちくしょう・・・・・・・・・!!!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする