可愛い子は国宝だと、思うんだ。可愛いは正義

 

結構前のやつで、”Call Me Maybe” from TOKYO。

このローラが可愛くてさ。取り巻きの女の子も超可愛い。

仕事に行きたくなくて引きこもろうとしてしまう朝に良く見る。

「仕事しない男に価値なし。」

そう、彼女らから言われている気がしてね。

この子達と仲良くなれる可能性は僕がEXILETRIVEに入れるほど低いけど、

仕事をしていない場合お金も地位もないので、さらに可能性は低くなってしまう。

僕はゴミほどの可能性を自ら潰すようなことはしたくないんだ。

きっと、男性諸君ならわかってくれるはずだ。

「どうせ可愛い子だけなんでしょ!ぷんぷん!」

っていう女性も大丈夫。

僕は男子校みたいな高専出身なので、女性=可愛い という方程式を教え込まれた世代だから。大丈夫、安心して。

話は変わるけど、「大丈夫?」「ありがとう」が口癖だとモテるらしいよ。

でも宇多田ヒカルは、「ありがとうと君に言われるとなんだか切ない」って言っていたし、難しいなぁ。

でも言わないと言わないで、根に持ちそうだしね。

 

はぁ~~、社畜代表選手権西日本代表の僕が会社に行きたくないだなんて・・・、

これからの社畜社会はどうなっちまうんだ。

誰が支えていくってんだい・・・・。

・・・・・・・・・・俺たちだ( ゚д゚ )!!!

行ってきます( ゚д゚ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です