FOMC、利上げ「忍耐強く」の文言削除 最短で6月以降

FOMC、利上げ「忍耐強く」の文言削除 最短で6月以降

アメリカの元締め、FOMCから今後の政策に対する声明が発表されました。

これ、結構ドキドキぢて待ってました。

「利上げするおー(・∀・)!!」

とか言ってきたら、トルコリラが爆下げするとこだったので。

内容としては、

前回の声明発表時よりも、利上げの意思は低くなっている、というもので、

最短でも6月の利上げ、という内容でした。

また、利上げの時期については、あくまでも最短で6月というもので、

急ぐことはない、的な感じだったのでもう少し先になってくれそうです。

ここで、トルコリラのチャートを見てみましょう。

Mchart-mchart (12)

うん、跳ねてる!!!

このまま、47.0円の壁をぶち壊して欲しいだけど、難しいんだろうなぁ・・・。

47.0円くらいにいると平穏を保てるのだよ。

今後もアメリカの動向に左右されそうだな~。

個人的に一度47.5円くらいに戻ることがあったら売ろうかなぁとも思っています。

アメリカの利上げが近づくと下げてくると思うので。

まぁ、そういう時に限って折込済みで全然下げないとかあるんだけどさ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です