鼻炎の人に朗報!とりあえずパブロン鼻炎カプセルは常備しよう!

エブリデイ鼻炎のSSTMです。

鼻炎による鼻づまりで、何度死にかけたか数え切れません。

医者はすぐに手術をすすめるけど、入院も必要でそうそう簡単には決断出来ません。

そんな中、だめもとで飲んでいる薬が結構効いています。

最初は市販薬なんて効くはずがないよ。こんなの飲むのは情弱とマツキヨ一族のみだよ。

そう思っていた時が僕にもありました。

しかし、こいつは違う!!!たぶん鼻炎に悩む人が自分のために作ったんじゃないの!?

っていうくらいの効き目!!!

第二医薬部外品でこの威力!!たぶんやさしさ以外の成分がたんまり入っているのでしょう!

紹介しよう!こいつだ!!!

【指定第2類医薬品】パブロン鼻炎カプセルS 48カプセル

48カプセルと24カプセルとあるけど、

悩まずに48買って間違いない!!!

株では間違っても僕の進める銘柄なんて買っちゃだめだけど、

これは良いよ!さすが大正製薬だよ。

僕は大正製薬を信じているのさ。

ラッパのマークは汎用性が高すぎていつ使えばいいのかわからないけど、

こいつは、症状が具体的な薬をだしてくれるからね!

まぁ、ラッパのマークは漢方だしね。

小さい頃はおなかが痛くても頭が痛くてもこれを飲まされていた記憶があるなぁ。

とにもかくにも、鼻炎に悩むみんなはこのパブロンを飲めば間違いないと思うよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする