みんなは作業するときに外でする派?自宅でする派?/自称ブロガーの悩み。

自称ブロガーの悩み

自称ブロガーの僕の悩みは、作業する場所です。

まぁ、ブログ書くより株投資の事で銘柄選んでたり、情報収集したりがほとんどですけど。

それで作業する環境を変えてみるけど、なかなかしっくり来るところがない。

やっぱり自宅が一番落ち着いて作業できる、ってなっちゃう。

でも、やっぱり外に出たくなるじゃないですか?休みの日に一日中家にいるなんて((((;゚Д゚))))ヒィィィ

なんだろう、休日みんな勉強なり仕事ってどこでするんだろう?

外で作業するときの悩み

何か外で集中すると、集中している間外界の情報が遮断されるので、

何か恐い。

知らない間にポテト食べられていても気づけない。

これは、恐ろしい問題だ。

「おい見ろよ、あいつ集中してるぜ?」

「ポテトとってもばれないんじゃね?」

そんな状況になるのが恐いんだ。

「あれ?僕のポテトは!?」

「マックの5分以内に食べないと信じられないほど品質が低下するポテトは!?」

「何なの!?犯人はこの中なの!?」

考えただけでこえぇよ。誰も信じられない。

しかし、それを恐れていては世界中のブロガーは引きこもるしかなくなってしまう。

外に出る理由なんてやつらにはないだろうからさ。(ごめんなさい・・・。)

おしゃれなカフェとかにも行くけど、机の高さが妙に気に入らなかったりね。

機能美を追求したカフェは田舎に少ないのさ。

あと、電源Welcomeな場所も少ないんすよ、田舎だと。

畑泥棒しかり、電源泥棒の濡れ衣を着せられます。

僕の中古PCはバッテリーが糞になっていて、調子よくても2時間もたないくらいなんだよ。

だから電源をハック!しないとウルトラマン状態になってしまうんだ。

タイムリミットに怯えながらブログなんて書けないよ?あちき。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする