スタバにこだわらなくたって、マックのコーヒーでもいいじゃない。美味しいじゃない。

朝のすすめ

僕は朝が好きだ。

スターバックスのCEOも朝が好きみたい。

彼は愛する妻にコーヒーを入れることから始まる。

ちなみに彼の起床時間は5時前。

僕も同じくらいの時間なんだけど、この時間って、ちょうど朝日が出始める頃合で、

少しずつ外が明るくなっていく。

窓を開けて、コーヒーを飲みながら外を見ているとそれだけですごく幸せな気持ちになる。

PCのアップデート通知が来ても無視。

僕はいま、至福の時間を過ごしているのだ。

僕は100円あったらマックに行くような浅はかな奴ではないが、

朝マックは好きだ。

おいしいし、コーヒーも安くておいしい。

隣のコメダコーヒーでは、着席で500円かかるからね。

あと、あっちは少し席が高くてPC使うには僕は座高が足りない。

足長っていうか、僕が標準サイズないだけなんだけど。

話は急展開を迎えるというか、変わるけど、

今日は朝から為替は円安方向に動き、利益確定できたし最高だよ。

僕のDynabook買った分はペイできたよ。どんだけ安いPC買ったんだってね。

コアi5の4GB、13.3インチで28000円なら安くない?

僕はこれからこのPCで外でどやってWordpressを学ぶのさ!

まぁ、本業が少し忙しくなりそうなので、なかなか滞りそうだけど・・・。

結局のとこ本業で残業が発生するとほかの事は一時停止するが、残業代分稼げるしね。

それになんたってサラリーマンだからね。

かなしいかな、やりたいことだけやっていくってのは、難しい。

しかし、朝から晩まで働いて後は寝るだけっていう忙しい週間はあっという間に過ぎていくけど、

ものすごい人生の損失を感じてしまうよ。はぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. f77 より:

    ワードプレス絶好調ですね。

    私がすぐに見れるよう、勝手にこっちのページもリンク貼らせてもらいました。
    (別に相互リンクにしていただかなくても大丈夫です。ご迷惑でしたらはずします)

    • SSTM より:

      リンクありがとうございます。僕もWordpressのフォーマットを決めたらリンク張らせていただきますゆえゆえ!