田舎に住む27歳の憂鬱。

SS アイコンこのブログはそもそも、

LIFE WORKとかいう、定義の曖昧な事について考えるブログなんだけど、このままじゃ株投資のみの投稿に埋め尽くされる危険性があるよ。

 

 

TM アイコン確かに、それは否めないでげすね。

そもそも、投資以外で情報なんて入らないでげすからね。当たり前と言えば当たり前でげす。

 

 

 

SS アイコン友達が結婚していく中で、

僕はこんなことしていていいのだろうか・・・。

 

 

TM アイコン

モラトリアムでげすね。

わかるわかるそんな時期あった。その時期界隈は何をしてもアイデンティティを求める野郎になるからクソめんどくせぇんでげすよ。

 

 

 

SS アイコン

しょうがなくない!?

仕事だって転職して二年目よ!?それに、日本の将来がどうなるかわからない状況だし、そういう状況だからこそ本業に捕われずに働き方を考えよう!ってなった訳だし。

 

 

TM アイコンよくいる、意識高い系でげすな。ひたすらうぜぇやつ。

俺はこんなにも社会情勢を捉えて動いているぜ!?実際にはまだ何もしていないし、実家住まいだし、収入は自己投資ではなく預金だけどな!ってやつでげすな。

 

 

 

SS アイコンしょうがなくない!?

そりゃ土地とか欲しいけど、将来どうなるかわからないし、溜め込むし資産運用に回すよそりゃぁ!

 

 

TM アイコンよくいる、悟り世代ってやつでげすな。これまたうぜぇやつ。

欲を出さない割に性欲だけは凄くて、モニター相手にいつも上下運動に勤しむやつでげすな。

 

 

 

SS アイコン

ネットの恩恵だよ、それは!!!

そもそも「素人」って検索でエロ画像が占めるこの世の中がおかしいよ!他にもあるだろ素人画像くらい!

 

 

そう、僕は悩んでいる。

それこそ、豚のロースおじさんに相談しちゃいそうな勢いで悩んでいる。

もう27歳。

だけどまだ27歳。

SWEETSWEET19BLUES みたいな可愛いもんじゃないからね。

ただのおっさんの悩みだからね。

またロースおじさんに聞いてもらおう、そうしよう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です